茨城県の那珂湊で行われた「ZERO大好きフリマ」に参加してきました。

フラなども開催されてました♪♪

母の知人が主催とのことで、最初はフリマをメインに参加したのですが

「声紋分析」に興味を持ってくださる方がたくさんいて

数十人の声紋分析をさせていただきました。

バタバタした中での分析となってしまったので、落ち着いてお伝えしたいこともあったのですが受けてくださった方が少しでも何かの気づきがあれば嬉しいなと。

でも、皆さんとても笑顔になられていたので「本来の自分を知る」キッカケになったかと思います。

6秒間お名前を言っていただくと上の画像のように12色の色となってでてきます。

12色の中でも2色しか出ない方などもいたり

本当にその人の個性がきちんと現れていてとっても面白かったです。

中には「涙」される方も。

自分の中でため込んでいたものを見抜かれたようで。そして分かってくれる人がいるんだと思ったら涙が。と仰っていました。

わたしとしてもその方のこれから進む道の手助けになれたことは心から嬉しいことでした^^

これからも少しづつ、子育ての合間をみながらいろいろなイベントに参加予定です!

是非私に会いにだけでも(笑)声紋分析を受けにいらしてください♪

近日の予定としましたは7月31日⇒茨城県那珂湊※詳細は後日

8月8日⇒茨城県佐野市※詳細は後日

UPします。