26・27・28と茨城県水戸市で

・声紋分析×メディカルアロマ×瞑想

・声紋分析体験

をしてきました(*^^*)

瞑想&アロマを選ぶ前後で声紋分析をしたのですが

その人によって変化が色々でした!

瞑想前は潜在意識部分が12色中2色しかなかったのに

瞑想後には全色でた方も!

ということは、瞑想したことによってその方の

潜在的に持っている部分がさらに開花されたのだと思います。

瞑想中にどんな変化がありましたか?

と尋ねると「光がみえました」と。

またほかの方は顕在意識の層の色がほとんどなくなったのです。

ということは

雑念や周りの意識に邪魔されることなく

自分の世界に入り込めたのではないかと思います。

そして瞑想前後でのアロマの薫りの好みが皆さん変わっていたのです。

これもまた興味深い結果でした。

27日は全てにこだわったカフェ、ハイハーバーさんで。

この日は個人セッションでした。

とても面白い個性のある方がたくさんで。

龍の話や見えない世界(物質的に)のことなど。

それも驚くことになるほど!!という結果に。

普段接客業をしているので

ターコイズの相手軸が出るのかと思いきや

ターコイズ部分の3層とも倍率を上げても出ていない。

色が出ているのはマジェンタやヴァイオレット。

それは第七チャクラや慈愛・宇宙全体を意味したり。

声紋分析では声だけで個性を色と音で表現してくれます。

是非、自分の本質・まだまだ知らない自分を見てみたい方!

お待ちしています(*^^*)