今日は、声紋分析は既に受けていて

結果画像も手元にあって

でも、色の意味や見方が分からない~

忘れちゃった~って方!

 

復習の時間です(笑)

 

 

「声紋分析は受けたけどその後、結果画像だけだと意味が忘れちゃう」

という方も多いのではないでしょうか・・・?!

 

 

では、少し長くなりますが復習したい方は読んでくださいね♪

 

 

まずは分析結果画像のおさらい。

画像結果がお手元にある方は照らし合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

上記のような円の3層。

 

と書いてある一番内側の円。ここが潜在意識を表しています。

 

と書いてある2番目の円。ここが前意識を表しています。

 

と書いてある一番外側の大きい円。ここが顕在意識を表しています。

 

 

そして12色の色で出ている色、出ていない色

円の3層で出ている層。出ていない層。

といろいろかと思いす。

 

 

例えばこの波形。

 

マゼンタ・ヴァイオレットは潜在意識・前意識に出ているのに顕在意識には出ていない。

 

この様に、潜在意識と前意識に出ているのに

顕在意識に出ていない場合は色によって様々な意味を持つのですが

 

 

 

この2色(マゼンタ・バイオレッド)の場合は自分の本質・能力に気づいていない。ってパターンも多いです。

 

 

 

 

もしくはマゼンタは社会軸を表すので

社会の為、みんなの為に

何かしたい気持ちはあり行動もしているのに

ターゲットが定まっていなかったり

社会が定義できていなかったり

何も出来ていない

 

っていう意味も持ちます。

 

 

 

・これが自分軸であるイエローの場合。

同じく潜在意識、前意識の層に出ているのに顕在意識の層に出ていない時。

これは抑圧・抑制を受けていたり

ストレスを受けいたり自分を表現できていない

こうしたい!って思いが出せないなどの意味も持ちます。

 

 

 

 

・また相手軸であるターコイズの場合。

視点が相手ということに気づいていない。

相手がいない

相手が定義できていない

対面での関わりを避けている

失恋や子離れなどのロスト状態

などの意味も持ちます。

 

 

 

書いていて

このまま書き続けたら途方もないと思い…笑

 

色の要点をまとめますね。

 

 

レッド

・行動、表現すること、生命力

 

コーラル

・色気、本能的感覚

 

オレンジ

・楽しい、ワクワク、現実性

 

ゴールド

・確信、存在感、自信

 

この4色までが体感覚タイプ

 

 

 

 

 

 

イエロー

・自分、個性、自己主張

 

ライム

・共感、影響力、感情

 

エメラルド

・聞く、話す、協調性

 

ターコイズ

・相手、順応性、人

 

 

この4色までが聴感覚タイプ。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー

・見る、考える、客観性

 

ネイビー

・分析、見る直観、右脳

 

バイオレッド

・ひらめき、感覚、意識

 

マゼンタ

・社会、包容力、慈愛

 

 

この4色までが視感覚タイプ。

 

 

 

それぞれの色が

3層同じくらい出ているのが

本質を活かせていたり元気な証拠でもあります。

 

3層出ているから、「良い・悪い」ではなく

 

 

潜在意識にある色は

是非どんどん表現していきましょう!

ってことです。

 

 

 

潜在意識にあるのに

顕在意識に出ていないってことは

 

 

抑え込んでいたり

気づいていなかったり。

 

 

まだまだ可能性を秘めているってことです。

 

 

伝えたい事の

数割しか書けていませんが

受けたけど、忘れちゃったよ~

 

 

って方は、是非見直して

自分の秘めている才能だったり

 

 

内側の思いと

外側の現実との

照らし合わせをしてみてくださいね。

 

 

 

あなたのが声となって現れてきます。

 

 

今をもう一度見つめなおしたい方は

こちらからどうぞ→クリック