思考は現実化する

 

あなたはこの言葉をどれだけ信じていますか??
信じているというより・・・
腑に落ちていますか??

 

「思考は現実化する」ナポレオン・ヒルの本でとても有名ですが

 

「思考は現実化する」はまぎれもない事実だと思います。
そもそも「何か」を考えない限りその「何か」が勝手に現実化することはあり得ないですよね。

 

しかし、
すげての思考が現実化する訳ではない!
これも厳然とした事実です。

人は1日、だいたい6万もののコトが頭の中に浮かぶそうなのです!

その約6万個が全て現実になっているはずがないのは誰でも実感しているかと思います。

 

では、
現実化する思考と
現実かしない思考の
違いは何なんでしょうか。

 

それは
どうやって思考を現実化させるのか

といよりも
どの思考を現実化させたいのか!が大切なのです。

どの思考を現実化させたいのか。

ここが明確であればあるほど
目の前の現実は思考通りになってくるのです。

逆に、目の前の現実に納得がいっていないのであれば
あたなたの考えている事(思考)が無意識レベルで「納得いかない現実」の事を考えてしまっているということです。

 

 

例えば・・・皆さんが必ず口にする

「お金が欲しい」
「沢山稼ぎたい」
「おお金持ちになりたい」

 

でも、深層心理では

「お金が欲しい」けど・・・お金は働かないと貰えない。
「お金が欲しい」けど・・・我慢・労働が必要だ。

などの前提意識があるから

働くことが大変。
我慢をすること。

 

が現実化しているのです。

 

この世は

思考(意識)× 言葉 × 行動 = 現実

の方程式が成り立つと思います。

どこかに「マイナス要素」が入ると現実はマイナスの結果になります。

たくさんたくさん行動していても
普段使っている言葉がマイナスだったら
せっかくのプラスの行動も
マイナスの力にもっていかれてしまうのです。

あなたが本当に現実に起こしたい事があるのなら

まずはその現実に起こしたい事を強く意識しましょう!

そしてそのことに関するプラスの言葉を沢山使いましょう!

そして行動!これが一番大切な要素!!

たくさん考えて、たくさん言葉にしても、行動がともわなければ無意味。

バランスよく掛け算の方程式を意識してみてくださいね!

★セミナーのお知らせ★

言葉で自分を知る・自分軸発見セミナー」

 

〜こんな方におすすめします〜

・迷わない自分になりたい
・もっと自分に自信を持ちたい
・すぐに行動できる体質になりたい
・もう他人に振り回されたくない
・幸せに気づく力をアップしたい
・まわりへの影響力を高めたい
・自分の潜在意識を知りたい
・能力開花のポイントを知りたい
・自分のファンを増やしたい
・伝える力をアップしたい
・ブレない自分軸をつくりたい
・折れない強さを手に入れたい
・学んだNLPを もっと活かしたい
・自己肯定感をさらに高めたい
・決断のスピードを上げたい
・いい人に出会いたい
・引き寄せの感度をあげたい
・新しいことをスタートしたい
・人生を飛躍させたい

【セミナー日程】

・1/17(木)AM11:00~PM1:00※満席御礼※

・1/25(金)AM11:00~PM1:00

・2/15(金)AM11:00~PM1:00

・2/28(木)AM11:00~PM1:00

 

 

お申し込み・セミナーの詳細・http://7starpr.net/news01/3815

 

 

【場所】千代田区半蔵門