下記は表参道にサロンをもち全国展開している美容関連の社長さんが

主催してくださったイベントですので

参加される方はもちろん、関係者の方々もとっても活躍されているので

是非この機会に声紋分析&素敵な出会いの場を体験しにきてみてください!

あなたの進みたい方向の後押しになること間違いなしです♪

◆◇詳細◇◆

日時:2月21日(水)13:00~15:00(時間は多少伸びることもあります)
会場:世田谷区奥沢1-55-2 奥沢サロン
会費:3,500円 (当日お支払い)

お申込みフォーム➡こちらのイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

Facebookページ➡クリック

セミナー終了後
お時間ある方はカフェタイム

経営者の方、これから起業したい方、自分の強みを知りたい方、個性を活かして活躍したい方に絶対お勧め♡♡♡

声紋分析セミナー開催します。

声紋分析で強み発掘(個性を知る)

・自分の強みってなんだろう?
・自分らしくってなんだろう?
・人とは違う事ってなんだろう?
・「個性」を活かすってなんだろう?
・自信はどうやったらつくんだろう?
・ビジネスにどうすれば活かせるんだろう?

そう思うことはありませんか?

自分の事は自分が一番分かっているようで

分かっていない(気づいていない)事も多いのです。

ビジネスでうまくいっている人とうまくいっていない人の

大きな違いは「行動」にあります。

でも、そんなことは分かっている。と誰しもが言います。

たくさん「行動」するだけでは
体力もモチベーションも付いていきません。

まずは、自分の強み「個性」を知ることで
無駄な行動が減ります。

自分の強みを活かす行動をすることで
今までの何倍もの力が動きます。

では、その個性をどうやって発掘するの??
がとても大切な事です。

よく就職の時などに受ける
個性診断のチェックシートなどがありますが
あれは表面的な自分しか見えてきません。

声紋分析では自分の声から
たったの6秒で深層心理までが現れます。

人から言われる自分。
自分で感じている自分。

それ以外にも
体の全細胞を通して出てくる声から
あなたの深層心理が感じていることを知ることで

本来の自分の声が聞こえてきます。

「自信」を持つことで「自分らしさ」が現れます
その個性をビジネスで活かしてみませんか?