先日声紋分析した方のお話。

まず結果がこれです!

 

 

 

 

 

 

体感覚・聴感覚タイプ。

相手・自分の2軸。

そしてこれを見る限りでは各色3層ともほぼ出ているので

きちんと本質をだせている。

はずなのですがご本人曰く

鬱気味。

とのこと。

でも、本当に鬱のような方だったらこんな出方はしないはずなのです。

色々お話させていただきながら気づいたこと!

「認めてもらいたいのではないですか?」

と伝えると

「そう!そうなの!」と力強く返事が返ってきました。

で、この結果から分かることを伝えさせて頂くと

「そう!そう!そっか~」が多く

そしてとてもスッキリして面白い!と喜んでいただけました。

 

声紋分析の結果からみると

自分軸もあるし共感・聴覚なども強くでているので

聞いてほしい。共感してほしい。分かって。

の気持ちが大きいのだど思います。

ですがそれがきちんと満たされていない。。

よく見ると顕在意識(一番外側)より潜在意識(一番内側)のほうが

色が強く出てます!

ということは、本来思っている気持ちと結果としての気持ちが比例していない。

結果の表れでもありますね。

自分ではうつなんだ。

と言っていてもきちんと良いエネルギーでてますよ!

と言うととても嬉しそうでした。

認めてもらいたい。

分かってもらいたい。

 

人として当たり前なことでもあるのですが

それを押し殺してる方もいます。

 

自分の本質をしって

生きやすい毎日にしませんか??