声紋分析をイベントでやらせていただいたのですが

人は「答え」を求めている。

そうつくづく感じたのです。

それはすべてに対して。

◆ずっと健康でいるためには体に良い物は何?

◆楽しく生活したいからどんなことすればいい?

◆お金に困らないためには何をするのがいい?

それを知るために。何かを得るために

占いをしてみたりセミナーに参加してみたり

調べてみたり。

知識や情報よりも「答え」を求める。

それは安心したいから。

これで良かったんだ。って再確認したいから。

この世に万人に当てはまる答えはあるのでしょうか?

すべてはバランス。

中庸。

自分に当てはまる答えは自分でしか正解が分かりません。

自然療法だってそう!

薬に頼らないために自然療法を試みたけども

自分が求める結果が現れなかった。

それは「何をもってそれを選択しているのか」よりも

答え=結果重視だから。

それよりも「何をもってそれを選択しているのか」大切なんだと思うんです。

ということで!

声紋分析では「貴方はこんな人でこういった方向に進むべき」

というような「答え」はありません。

自分の今の心の現状を可視化して

これからどう在りたいか・どうしていきたいか

それを大切にして分析結果を見ながらお話させていただきます!

いやいや!わたしはそんなことより

「貴方はこんな人」って見てほしい!

という方は分析結果からみた貴方をお伝えしますよ(^ω^)

なんとなく「モヤモヤ」している!

そんな方は是非受けてみてください(*^^*)

必ず何かの気づきがあるはずです!!