声にはあなたの人間性が現れる

 

なぜ、声の周波数を分析すると
人間性が現れると言えるのか・・・。

 

わたしたちは当たり前の様に「話す」時に
声という音で相手に思いを伝えていると思いますが

 

この声という音にたくさんの情報が載っているって知っていましたか??

 

周波数とは電波・光などが一秒間に何回向きを変えるかという数、と言われていて、つまり振動数です。

周波数=振動数

一番イメージがつけやすいのが「電波」

電波って目には見えないですが
わたしたちの身体さえ通り抜けてこの空間を飛び交っているのです。(体を通り抜けているなんて怖いくらいですよね・・・)

そして、目には見えません。
(ですが盲目の方たちは色のエネルギーとして感じることが出来る人もいます)

わたしたちがテレビを観たり、スマホを使えたりできるのも電波を通してたくさんの情報が飛び交っているから。

 

テレビ局から流れている電波を

家にあるテレビの周波数と共振して

初めて「映像」として見えるのですが

 

当たり前すぎて
なぜ、チャンネル変えるだけで違う映像が見えるのだろう。なんて考えたこともないと思います。

テレビ局は周波数にたくさんの情報を載せて電波を飛ばしているのですが

 

わたしたちの声も同じことが言えるのです。

 

声とい周波数(振動)に身体に貯蓄されている情報が載って出てきている。

声=身体やこころの声

とも言えるのです。

 

なので、声の周波数を分析すると今のあなたのこころ・身体の声を客観視することができるのです。

凄いと思いませんか??

 

自分の思いが色になって表現してくれる。

そこに、ウソも何もありません。

だから占いのように「当たってる、当たってない」という見方はふさわしくないのです。

そのままを受け止めて、今の自分を知るキッカケにしてほしいのです。

そう!知る「キッカケに」

だから肯定する必要もなくそのままを受け止めて

今の自分の声に耳を傾ける時間にしてほしいのです。

今のあなたの身体はどんな振動をしているでしょうか??

お申込み

後、一押し。
背中を押してほしい。

そう思っている方!

お手伝いしますよ!そして、何より「あなたの声」から出ている感情をそのままお伝えしますね。