水戸市赤塚にある富士住建内のフルまるカフェにて

声紋分析お茶会を開催します♪

主催くださったのは水戸市在住の堀川晴美さん。

とても素敵な女性で『美』に関しては晴美さんにご質問すると色々教えてくださるので是非、それも楽しみにいらしてください!

この日はお昼をまたぐので、お弁当付き!

お茶会・交流会感覚で声紋分析では

『今の自分の確認』をする時間になるかと思います。

・なんかモヤモヤする…

・これからどう進んでいいか悩んでいる

・誰かとお話したい

・楽しい時間をつくりたい

・声紋分析で本質をみつめたい

などなど、スッキリしたい!!

という方にとてもおススメです。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

【時間】
11時~14時
【参加費】
3500円(春の美味しいお弁当を準備予定です。飲食費は各自ご負担ください.詳細は後ほど)

【会場】
フルまるカフェ
【アクセス】
茨城県 水戸市 河和田 2-1800-1 富士住建 水戸ショールーム併設

詳細:Facebookページ➡こちらをクリック(終了いたしました。ありがとうございました。)

HPからのお申込みフォーム➡こちらをクリック(終了いたしました。ありがとうございました。)