この世の中には

目には見えないものが(非物質)がたくさん。

昨日放送されていた(8月17日)
「奇跡体験!アンビリバボー」

奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソさんの遠隔リーディング。

本当にすごい!としか言いようがない…

死後の世界とつながることで、亡くなった人の思いを伝えてくれる。

信じられないようで信じれる。

目の前に見えているものが全てではない世界

ってことを実証してくれている。

すごく不思議な力だし怖いって思う人もいるかもしれないけど
どれだけの人が癒されるのだろうか。

心では通じている。
魂は繋がっている。

そうは言っても話せないことが
意思疎通できないことが

どれだけ淋しい事か。

体験した人にしか分からない苦しみがあるはず。

そして、色々な現象や出来事にはすべて理由があり意味もある。

それを引き寄せというのか。
自分が創り上げている現実なのか。

自分には見えていて
感じていても
他人にはわからない事も

そんな目に見えないことが多い世の中で..

声(声紋)を可視化することができるとしたら面白いと思いませんか?

それができる今の世の中!

声を可視化してその人のもつ個性や体や心の状態が分かってしまう!?

それが声紋分析!
面白いですよ^-^