2017年7月1日、ちょうど2年前に初めて!お金を頂いて声紋分析を仕事にした日。

母の知人のイベントに参加して
フリーマーケットのついでの感覚で声紋分析を宣伝したら、ビックリするくらい好評で。

その日をきっかけにどんどんお仕事として声紋分析の活動をするようになって今日で2年と1日目。

今では、ありがたい事に大企業からもお声かけをいただけるようになりました。

 

この2年間で約1500人程の声紋分析をさせていただき

下は2歳くらい~上は85歳とかの方もいたり!

本当に面白いなぁ~と思うのは、似たような声の人がいたとしても、現れる波形は全く違うのです。

よく、質問で
「声の低さ高さ、大きさ関係ありますか??」って聞かれるのですが答えとしては「関係なくも関係ありもない」とわたしは思っています。

波形に出てくる色は、もちろん声の高低で変化はしますが、

素のまま声いまのあなた

ただそれだけなのです。

声を高くしよう、低くしよう、そう意識した時点でその気持ちの意識が色に表れます。
これはなかなか説明しずらいのですが、いつも通りの声よりも高くしてみたり、低くしてみたりと変化させる理由は何??

そこの理由の様な感情(意識)が色の現れたりもします。

たかが声。されど声。

本当に面白いくらい「今の自分」を映し出してくれます。

 

嬉しい事があると声が高くなったり
辛い事があると声が低くなったり
皆さんもこの変化はなんとなく気づいていると思います。

でも、声紋分析では自分では気づきずらい、内側の声(潜在的なところ)まで色として可視化してくれるので、たくさんの気づきが出てくるのです。

 

頭だけで考えても答えがでなくてどうしようもない時、声紋分析を受けて見てください。

 

答えは自分の中にある。

この言葉のようにきっと、自分の中から湧き起こる気付きがでてきます。

この記事をみて申し込みました!
という方にはセッション時間10分延長させていただきます(*^-^*)

セッションの詳細はこちら➡https://your-turn.site/voice/pya/
お申込みはこちら➡https://your-turn.site/voice/c_form/