9月15日には青空の下でReiki&声紋分析のイベントをしてきました!

Reikiを受けた前後でどう変化するか!

Reiki(霊気)・波動・エネルギー・などは目に見えず

感じる人は感じれるけど

分からない人は全く分からない。

そんな目では見えないけど

必ず存在しているエネルギーたち。

それを声紋分析のヴォイススキャンでは可視化してくれるのです。

自分では気づきにくい潜在意識の部分まで。

受けられた方々はきっと何かしらの

「気づき」があったかと思います^-^

だって帰り際には皆さん「笑顔」でしたもん!

わたしの自己満かもしれませんが

でも必ず行動したことには何かしらのその人のエネルギーが現れます。

それにいかに気づくか!

意識を向けられるか。

小さな気づきが大きな結果として現れることも(*^^*)